SEO対策



夜勤終了あとに「すき家」にいってまいりました。

目的はアイツ。
牛丼キング!

マジ食べるんですか!と後輩に言われつつも注文。

店員「!!!・・・少々待ちください」「お時間がかかります」

待つこと2分。
先に後輩の頼んだ「お好み焼き牛丼?」ってのがきました。
量は普通。
suki01

それから待つこと4分。話しながらだったのでそんなに待った気はしなかったが・・・
suki03
キターーー!!!
でかい!マジででかいwwwご飯は大盛りより少し多いぐらいらしいです。
ではその勇士をどうぞ!
suki03
並べてみる(同じお盆におけばよかったorz)
suki05
上から撮影。
suki02
真正面。
suki04
横から。


すごい”肉"量です。肉量は並で頼んだときの実に 6倍 多すぎだろjk。

では食べていきます。あっ卵も1個頼みました。
黙々と食べること、10分・・・
suki06

ゲフッ い、急いで食いすぎたっ た、卵が何の意味があったのか圧倒的肉量に吸い込まれ
意味を成さなかったze

あ、お気づきの方もいるかと思いますが、最初からスプーンで出てきますw
たしかに箸で食べてたらとても大変です。

ご飯の量はそれほどでもないですが肉が多いため、味に飽きが来ますね。
ということで七味を投入、、、紅しょうが投入して一気に食べました。

suki07

☆完・食☆

ところでコイツのカロリーは”2248キロカロリー”です。

成人男子の1日分を超えますww

実際、この記事を書いている 18:00現在 おなかが空いてきません!
(食べたのは朝の09:30ぐらい)

というかまだ肉の感じが口に残っている気分です。

というわけでおなかをパンパンにして帰って来ましたとさ。

あっ これ挑戦する人は
1、大食いは平気
2、メガ牛丼2個食べても大丈夫
3、アスリートなので
などなど、自分がある程度の大盛りに屈しない自信があるならばドウゾ・・・

正直、この量は男の人でも2人もしくは3人以上で丁度よいぐらいです。
(それを食ったおまえはどうなの?バカなの?って言わないでくださいw)

以上、すき屋のメニュー 牛丼キングレポートでした!

では、またっ

テーマ : 食べ歩き
ジャンル : 日記

マジックスパイス

マジスパ2


マジスパ1

久しぶりに更新してみる。

大須にマジックスパイスというスープーカレーのお店が出来たと聞いたのでいって来ました。

その名のとおり、スパイシーな味付けのお店でした。
というか辛いです。からうまです。まずくは無いです。少々お値段が高いかな?というぐらい。
店員、店長も話しやすいですし、とっても雰囲気の良いお店でした。

辛さにレベルが設定されていて、ノーマルのものはお子様でも食べられるとのこと。
最高のやつだととても食べれない方もいるそうです。

あとなぜか店内のBGMが 卑怯戦隊うろたんだー という ニコニコ動画から生まれた?
アーティスト?のものがかかっていました。

そこだけ?でしたが、夏の暑い日にカーッと辛いものを食べるというのもいいかもしれませんね


PDって・・・拳聖。

0429-0506朝まで。
GD&PD

仕事始まったから停滞するねw

GD3での平均取得経験値 6m/時間
PDでの平均取得経験値  13m/時間 (最大20m)

PDは効率は良いけど金銭的にほぼゼロでした。GDは毎回150kぐらい収集品が取れました。

PDは人の多さで結構変わります。
PTが多いと自然にアヌビスを持つ時間が長くなり、スナイパやTUプリ、MEなど
比較的早くアヌビスを倒してくれる方だけだと拳聖にもうまく回ってくる感じでした。

ニヨ養殖や一気にレベルを上げようと育成に来てるPTがいればいるほど効率が下がります。

GDもPDもそれぞれSB死の危険性がありますが耐えれるようになりました。
さすがに、ピヨってしまうとそのとき囲まれている量によって変わりますね。

いつまでこの仕様で続けられるかわかりませんが、もうちょっと楽しみたいですね。

GDでのレア
マリオネット人形x2
ホドレムリン以外のMOBカード
チェイン

PDでのレア
治癒の杖x2

いじょ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

PD 拳聖にて。

昨日、(今日の早朝)PDへ付き合ってくれた方たちありがとう。

それでちょっとペア(お座り)での自給がどうのと話していたと思います。

行ってきました。

今日は実験目的でPD4 拳聖ソロ。

9時30分~10時10分(アヌビスによるSB死)前半30分教範あり。
割と人がいたため、ハエの索敵頻度を抑えて徒歩とタイリギで探した。

結果 40分 約9M  ってとこでした。

うーん、これはどうなのだろうか索敵があまいのか人がいない時間を選んだと思ったが
やっぱり多かったのかな。

時給換算にして13.5M(ソロ)だと拳聖にしては少し微妙。


PD4で死因はやっぱり調べたところアヌSBまたは犬SBによるピヨリ死ということらしい。

対策は耐えるようなステにするか、装備をガチガチにする。ぐらいしかないっぽい。
アスムスクロールを使用すればほぼクリアできるけど・・・それは微妙。

なんとか人石盾(セット効果を使ってるので)を手に入れ武器も+7TTi火本にすれば
殲滅も早くなるし良さそうかな。あとは獅子の仮面の効果で敵をピヨらせると言うのが
あったので、中段ふさがるのが嫌だけど試しておかないとね。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ニコニコらしさ。



非常によい。久々にすばらしいMADだった。
プロフィール

NAGIcombat

Author:NAGIcombat
生息鯖:Iris
生息街:フェイヨン

拳聖メインで活動中。ゲームの発売があると休止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぶろぐぱぁーつ
タクティクスレイヤー ~リティナガード戦記~
【東方】ゆっくり霊夢時計
どんなゲームかさっぱりわからん
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
